巻き巻き | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

毎回巻物ロッドに悩ませられます‼




このストラーダを投入したから尚更(笑)

元々グラスの利便性がわかっているから

引き抵抗の大きい物でも引ける

フィッシュアローのモンスタークィーンneoの70愛用者なのだが

ストラーダが思いの外

巻物に最高(笑)

こうなると

結局どちらか手放すのが

何時ものパターン‼

以前スピニングロッドも

ビゴット511SL3

スペルバウンド511SL3

と所有してきたが

同じようなテーパーと使いやすさで

結局後から購入したエボォラBNXが

残り、後は嫁ぎーの(笑)

そりゃ作っている所同じなら尚更か(笑)

ん~‼

一応ストラーダが3/8オンスMAXと記載されているけど

1/2オンスも難なくこなすのが

更に悩みの種‼

自分のロッドに求める性能は

シマノのリール好きからして

キャスト時のためと振り抜き感だけに

悩みがつきません。