神様っているんだね(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

昨日から連休突入。

今年は初めてベース豊岡で年越し。

まぁ~将軍様もこっちおりますが(汗)

昨日合流して

久々に二人で連れ打ちに

良く二人で行っていたのが懐かしいよ(笑)

さてさて、結果は

大事故(笑)

超大好きなハーデスで




ブラックアウトからの

GOD(笑)



サクサクメダルが増える中

この後再びブラックアウト!




人生初の天国ループ中のGOD(笑)

まぁ~GODは引いたことあるけど

1日二回もないし

しかもループ中はもっと無いです‼




最終的に14連して一撃です‼

投資4本

回収97本

帰りに早速高級焼肉店へ行ったのは言うまでもありません(笑)