逃避行(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ‼

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

先週末は台風直撃か?

の予報は外れるものの

家でおとなしくしてましたが

何と‼

なな何と‼

南斗(笑)

気がついたら

アラサー突入してました(笑)

30歳の節目の誕生日を

忘れる自分て一体(涙)

まぁ~三郷の我が将軍様は忘れておらず

しっかり




こんな粋なものを(笑)




前から愛用している

PC眼鏡‼

あざぁ~っす‼

さて我がへたれ家は

三郷でお盆を過ごすことなく

二転三転した結果お互い仕事(号泣)

さすが黒い会社だよ(笑)

但し!

行き先が絶妙に

一致(笑)

今年のへたれ家は九州鹿児島にて

バカンス2割

仕事8割で

って

結局三郷いつ帰れるの?