エースメーカーインプレ | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

冬の豊岡は釣行も減るので

ネタがてらに先日購入したCTB-L/ML70のインプレを(汗)


Photo124.jpg

使った感想は

使い方無限大!!

マジでいい竿です。

別にエースメーカーの回し者じゃないよ(笑)

今までベイトフィネスはフルソリがメリットの数から一番と思っていたが

これは別格!!

チューブラーながらフルソリロッドを意識して作っているので

チューブラーの他のベイトフィネスタックルとは

別物で

ソリッドの癖も再現しつつ

チューブラーの良さもあり

馬鹿にしてたわ……正直(笑)

感度も良いし

久々の自分の中の究極の一本にたどり着いたね!!

即1軍昇格だわ!

まだ本来の用途の巻物とかは使ってないのですが

トルクのある坂川バスとかにも十分通用するね(笑)

マジでべた褒めですが

久々の出会いでテンションアゲアゲなだけかも?

是非一度使う価値ありの1本です。