超短時間釣行とNEWロッド入魂!坂川釣行記 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れサマンサ


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


本日の釣行の模様をお届け!!


本日は夕方から打ち合わせで仕事なので


それまで釣りが出来る!


と思ったのですが


がちゃぴんさんと


釣行の電話してたり


金町に用事があって


とで



へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

超激安うどんで腹ごしらえして


坂川へ向かうことに(笑)


因みにこのうどんコレだけのボリュームがあって


特盛で300円!!


本格讃岐うどんらしく


15年ぐらい通っている常連店(笑)


JR金町駅東口徒歩3分


「四国大名」


お勧めです!


ってあれっ?


グルメブログじゃなかった(滝汗)


さて釣行の方は……


本日のタックル

スピニング

ロッド:エンジン、スペルバウンドSBS511SL3

リール:シマノ、コンプレックス2500F6

ライン:ファメル、スピニングフロロ4ポンド


まずは前日の朝一ポイントへ行くと


時折いいサイズが見えるものの


インレットまで上がってこなくて


サイト出来ず


移動~!


タイムリミット残り1時間!!


前日1本目の釣れたエリアに行くと


わらわら浮いてますが



へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

こんなサイズ(汗)


まぁ~入魂できましたが


フッキングする前にかかってます(笑)


ん~~~!


このロッドかって正解かな~!


その後納竿10分前に



へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

1本追加で納竿


まぁ~慣らし運転にはちょうどいい感じで


これからバランス調整して行こうと思います。