釣りは健康の元? | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れサマンサ


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


今日は出稼ぎの日ですが


店のステッカー製作でイラレが必要なため


自分のPCを持ち込んで


只今サボり中です(笑)


はぁ~日常の仕事となんらかわらんやん!


今更ながら服飾系の仕事のおいらは


毎日デザインチェックとかでイラレを使っているのですが


画伯の為センスがないので


自分ではデザインは……


まぁ~今回は文字だけなので


そんなに難しくはないですが(笑)


さて昨日は将軍様が午後から代休の為


将軍様の運転で久々に筑波の野池へ(笑)


ここ数日足も無く釣りに行けないからか?


イライラと体調不良で


少し頭痛気味だったのですが


昨日のリフレッシュが効いているのか?


今日はスッキリ!


おいらの特効薬は酒と釣りだな~!