やらかした~!……まぁ~未遂ですが(苦笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れサマンサ


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


昨晩は坂川の釣友達とダベリングの後


セッテマーレさんと


夜の坂川を俳諧(笑)


釣果はセッテマーレさんに初坂川バスを水揚げしていただき


おいらは寒さと雨で2時にギブ(泣)


まぁ~朝練に江戸川TPへ行けばいいと思い


朝目覚ましセットして


起きてそのまま衝天したら


気が付いたら10時10分前(激汗)


やばいっ!


出稼ぎに遅刻する!


将軍様に車で送ってもらおうとしたら


将軍様とおいらの車は既に無くなってます(汗)


仕方なくちょうど実家に居た親父に送ってもらう羽目に(汗)


10時2分前に何とか着いたので遅刻は


超グレーゾーンで未遂に(苦笑)


まぁ~完全に自己管理ミスですわ~!


目覚ましきっとかなければよかったよ(笑)


バスは明日にお預けです!