ナイトゲームの前にサクッと(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

今日は夕方からナイトゲームの予定でしたが

強風もあるけど

タックル交換の為に只今自宅でございます(笑)

今日は夕方から


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

自分の原点へ久々に調査に行くも1周して早々に

江戸川TPへ(笑)

一周するとカバーに見えバスがちらほら

それ以上に子バスが(汗)

ボチボチTPも終焉か?

と思ったのですが何箇所かでまだまだネストが(笑)

まだまだTPは行けそうですね~!

さて釣果の方は

女医黒で数発バイトは得たものの

結局サイトでスモラバでサクッと


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

今回もBFでしかも自作スモラバ

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

最近及川奈央かこのスモラバかってぐらいお世話になってます(爆)

とシーモネーターはご愛敬で

サイズはやはり最近金太郎飴状態ですが

良型です(笑)


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

ここ数日色々あったけど

やっぱり釣りは面白い!


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2