房総で暴走?AGS 前編 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さて今回はアセイさんガイドで

房総ツアーです。

同行者ははたぼー☆

まずは一昨年一発50UPをたたき出した


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

バズ池からスタートするも

魚の反応が今一(滝汗)

さっさと移動~!

続いても前回実績ポイント

まずはリリーパッド回りをI字引きすると

ヒットするも一気に4,50M走られる(汗)

ナナマルの広島でございます(笑)

ファイト中にアセイさんヒットで焦り

その後はたぼー☆に釣られて焦りMAX

とここはみんなが釣れたやり方が早いと思い

早速パッドのポケットにワームを入れると

ヒット!

早速金曜に購入したローディーラー入魂です!


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

でっか!

サイズは47.5㎝


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

これで坊主回避です(笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2


ここで心に余裕が出来て

また同じパターンでヒット!


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

はたぼー☆とWヒットでございます!

サイズは45㎝


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

連発です。

いい気分で次の池に移動~!

半周した所でサイトモード発動!

ここで坂川で鍛錬している女医黒のサイト撃ち(笑)

何度か狙っていると

ようやくヒット!


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

やっぱりこの時期は女医黒が効きます(笑)

サイズも43㎝


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

今年2本目の女医黒フィッシュでございます!

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

その後もう一つ池に行くが撃沈!

あっ、ここで珍事?

昼前に最後に行った池でランガンしていると

遊心Tを来ている方をハケ~ン!

アメブロガーなのかな?

と遠目で見ていたら

☞壽☜さんでした(汗)

超が付くぐらい久々にあったという事もあり

誰だか初めは分からず(汗)

超失礼野郎と化してました(汗)

☞壽☜さんすみませんでした(苦笑)


飯を食って午後のダム回りに続きます!