明日は房総で暴走? | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

明日は一昨年の再現なるか?


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

アセイさんガイドで

房総へ!

今回は前回のかゆい所に届くように準備は万端!

さぁ~残り4時間で出発です(笑)

寝ようとすると

次から次へプランが浮かんで落ち着かない(汗)

寝れるのか?

俺!

ゴジャップと奇声を発せられるのか?

俺!

どうなる?

俺!

って早く寝ろって感じですが(滝汗)