完全復活なのか?24日の江戸川TP | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れサマンサ


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


昨日は仕事の合間3時間だけ時間があったので


スランプ脱出目的で


2時間だけ江戸川TPへ


先行者は2名


まずはたまりやすいエリアの


ポケットにカトテを入れると


ベールを上げて指にラインとかけている状態で


バイト(汗)


このままフッキングしたらばれると思い


沖に走ってからフッキングしたらすっぽ抜け(泣)


まだ負のオーラが(汗)


今度は沖を泳ぐバスを見つけたので


すかさずサイトモードです(笑)


今度は簡単にヒット!



へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2


ようやくスランプから完全脱出か?



へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

サイズもレギュラーサイズ



へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

完全スランプ脱出なのか?


その後はサイトででかいの狙って時間をくって


退院したての赤先輩とちょこっとだべって


仕事へ(泣)