雨にも負けずニュータックル入魂完了! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

本日連休最終日(泣)

朝から雨ですが

昨日ベリーから嫁いできた

ニュータックルがどうしても使いたくて

完全武装で江戸川へ出撃!

先行者無し!

まずはTPからスタート

しかし朝マズメは鯉があちらこちらでいちゃついていて

釣りになりません(汗)

仕方なく1周した所で

水路へ移動~!

巻き巻きタイムですが

本日は完全沈黙!

焦り始めます(汗)

しかし、バスの影をハケ~ン!

すかさずニュータックルの出番です(笑)

これまた昨日中古で購入したセクシーアンクルをキャストして

1089(笑)


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

この魚こないだTOPで釣れた魚ですね(汗)

今年はめぐりあわせか?

やたら2回目バス君が多いです(汗)

というかこの時点で少し例年よりおかしいのですが………


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

丸のみ君です。

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

ニューロッド入魂あっさり完了!

気分良くTPへ戻ると

1キャスト目に仕事先と電話中にバイト(滝汗)

有給で休んでいるので会社の携帯持ってろ命令が裏目に

もちろんフッキング不十分もあり

ばらしてしまいました(号泣)

やっぱおいらに携帯はいらないよ(苦笑)

と、いうか釣り場に持ってきてデメリットしか今のところありません(爆)

リベンジを兼ねてもあるが

なんとなくこのワームの使い方が分かってきたのもあり

その数分後すぐリベンジ成功!


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

早くも2本目の入魂です(笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

サイズも中?って感じで(苦笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

その後半周した所で今日先日購入したコンプレックス届くの思い出し

納竿!