用事を済ませて明日に備えるはずが(汗) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

今日は給料日で懐ぽかぽかのまま

ベリーへ取り置きを取りに行ったり

色々買い物の清算をして

明日に備えるつもりが

今日は帰りにバイト先の方と食事やらなんやらで

只今帰宅でございます(滝汗)

元々明日は午前中に今月購入したコンプレックス用に

カーボンハンドルを購入して

それが明日の午前着なので

午後から出撃の予定でしたが

早く使いたい病で明日中に取りに行って明日使いたい(苦笑)

明日は半日の予定でしたが

夕マズメからナイトゲームかな?

本当に車買えるのか?

俺!