2月の飲み会に続き5月!釣り大会やっちゃいます(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ!

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

全然釣行記事やイベントの記事を書いてないのに

もう次の企画発表しちゃいます(笑)

それは

平日おかっぱり大会!

場所は

霞ではございません!

多分アメブロ内ではあんまり注目されてないという事もあるので

牛久沼とその周辺!

詳細なトーナメントエリアは後日エリア制限を設けます。

気になる開催日は?

5月31日!

まだ先ですが少しづつ告知していこうと思います。

また5月に入りましたらグルっぽ等立ち上げますので

霞に慣れてしまったあなた!

是非牛久沼本湖や言わずと知れた

ポイント八間でみんなでワイワイ釣りしませんか?

詳細をこうご期待!