おはようございます。 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

昨日は仕事片付けて

そのまま中川温泉テトラへ行きましたが

魚っけ全くなし!

源泉もまったく魚っけなしで

完全完敗!

まぁ~雪降った後の放射冷却で

こんなもんでしょ?

さて今日はバイトの給料日(笑)

最近月に2回も給料日が出来て

ちょっと得した気分ですよ(笑)

今日仕事こなせば

明日は一日休み!

一日釣行と思ったのですが

明日は注文していたリールを受け取らないといけないので

午前中は家、

そして午後は振り込みに行ったりと

用事があるので

釣行は半日行けるかな?

さぁ~て今日は何買うかな?

今日も一日がんばんべ!