久々のガチンコ実践! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

世の中はボーナスの時期!

おいらもようやくボーナスが出たのですが

雀の涙(汗)

しかも家のローンもあるしと

ほとんど残りません(汗)

というか足りません(滝汗)

と、言う事で久々に倍増計画と

甘い考えで20時等価の時専用のMHに吸い込まれていく

いつもの1パチ5スロじゃ増やせる訳もなく

もちろん4パチ!

しかも等価!

倍増はMAXしかない!

と言う事でやはり北斗(笑)

チョイスしたのはケンシロウの角番

確実にヘソ釘風車回りも良さげ!

ただアタッカー周りの釘がちょっと気になるけど(汗)

一応釘は見れるんですよ(笑)

だてに自宅に実機あるぐらい好きですから(爆)

さて投資1本で23回ペース

ボーダーより確実に良いです。

その後投資17本で潜伏からトキ対ラオウリーチで当たり

閉店までブン回し………………

と行きたい所だったが

結果15連チャンとこのスペックに関しては上出来な連チャンで

結果投資17本

回収86本

終始+69本

何とか倍増計画達成?

なのか?