電車で楽々爆釣天国! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

へたれフィッシャーマンです。

さて今回は中川に行こうと思ったのですが

会社の連中3人増えたので

急遽おいらのシークレットポイントに

3年ぶりに行ってきました(笑)

まぁ~ここはかなり釣れるのですが

オフィス街のど真ん中なのでちょっと

白い目が気になり行かなかったポイントなんですが

結果から言いますと4人で18本!

まぁ~アベレージ40ぐらいですので大きくはないですが

ベイトタックルで遊べるので楽しんできました~

明日にでもかければ今日の釣行記完全アメンバー記事で書きますね!

久々に会社に置いてある置き竿で釣りしてしまい

完全スーツにジャンバーの井出達で少し恥ずかしかったです(笑)

明日は朝のうちちょこっと釣りに行ってきますね~

まぁ~明日は全然準備してない旅行の準備もあるので

あまり長く出来ませんが行って癒されてきます。