月曜日の釣行記 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

$へたれフィッシャーマンの只今中国修行へ準備中~!!
へたれフィッシャーマンです(笑)

さて今回はH運河での釣行です。


$へたれフィッシャーマンの只今中国修行へ準備中~!!
はい、釣り場にほとんどアングラーおりません(笑)

まぁ~朝の表水温9度でしたから(爆)

こんなに下がるもんなんですね!

さて極寒の中スタート

先週の爆釣があるわけでもなく

JHW、Wとあえなく玉砕!

多分フォールスピードじゃないと思い

JHで底をハンプさせると

ギルの当たりがちらほらと

やはり今日はべた底狙いなのか?

そして橋脚の明暗の際を通すと

ようやくヒット!

しかもよさげなサイズ!

慎重にランディングしているといきなり走られ

ドラグをしめっ切っていたためラインブレーク(泣)

その後まったく当たりなく終了~

この日は6人ぐらいのアングラーに聞いたが

全員釣れていないということ

やはり逃がした魚はでかい!