本日の遠征釣行記2 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

季節感のない男


$へたれフィッシャーマンの只今中国修行へ準備中~!!
へたれフィッシャーマンです。

続きです。

駅に到着してさっそくアイスでクールダウン?

まぁ~おいらの中身はヒートテックで出来ているので(爆)

さてポイントにてくてく向うが

Hはかれこれ1年半ぶりかなぁ~?

全然情報ありません(笑)

$へたれフィッシャーマンの只今中国修行へ準備中~!!

まずは本湖側のポイントに移動~

ここは結構過去に実績もあれば

数年前に人生初の天然の鮭を釣ったポイントでもあります(笑)


$へたれフィッシャーマンの只今中国修行へ準備中~!!
今日は開門していてかなり放水していますが

水門の上ではかなりの人数がワカサギ釣っておるし!

今日はワカサギパターンなのか?

まぁ~とりあえずいつのもパターンで

ラバジを橋脚下の岩盤との切れ目に落とすと

強烈なバイト!

一気にロッドが入るがこれは痛恨のバラシ

その後ここでは釣れることなく

ポイント移動~

続く………………