本日の遠征釣行記1 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

へたれフィッシャーマンです。

さて今回は昨日の飲みすぎもあり

9時からスタートとなった

H運河編から書きます。

まず先週の爆釣ポイントで釣りをしていると

小さなバイトが連発!

軽くワームを持っていくが

合わせるとすっぽ抜ける

どう見ても淡水鯛だね(笑)

そうこうしていると

松バサーさんからメールのやり取りをしているうちに

日曜日に行く予定が

急遽今日行くことに(笑)

とりあえずH運河を切り上げて自宅に帰り

道具を用意したが集合時間ギリギリに駅に着いたが

ミスターサタン並みの腹痛に襲われ

緊急避難(笑)

そのため電車に乗り遅れる(泣)

その後連絡入れようとポケットに入れた

携帯PCを取ろうとしたら


えっ?ない!

自宅に忘れてきたことに気が付き連絡とれず

災難は続き何とか集合場所に遅れて到着合流しHに向かう

続く………………