今週末の釣行予定 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

へたれフィッシャーマンです。

さて今週末は久々の釣れないコンビでの釣行です。

松バサーさんに40Up釣らせる指令が来ているので

何処行こうか悩みます。

というのも当日移動がチャリか電車(笑)

いいオサーン二人が健康的なことしてます。

まぁ~うちの将軍様に車借りようとしたら

二つ返事で


今週はウサギちゃんと泊りでシーバス行くから駄目!

えっ?

おいら初耳!

おいらも誘えよ~!

ということで何処行こうかな?

松バサーさん未開の地八間でもいいし

先週爆釣した花畑でもいいし

たまにはおいらもポイントわからない手つかずの地

T公園なんてのもいいかな?

まぁ~何処行くのもいいけど

今週の冷え込みがかなり影響してそうだから

勝負は午後かな?