ドナドナ? | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


へたれフィッシャーマンです。


さて今日会社で以前から書いている


中国の件で上司に呼び出されて


「いつから2週間休むの?」


わかりません!


「はっ?決まってるんじゃないの?」


2週間休むのは決まってますが行く日程が決まりません!


「なんじゃそりゃ?」


こんな話を上司に言われ、


将軍様に言われ、


松バサーにはあきれられる


というより、


おいらもいつ行くかわからず


かなり精神的に疲れてます(泣)


首謀者の親父は相変わらずののらりくらり!


まさに何処連れて行かれるのって感じです。


中国行くの前は楽しみだったが


最近どうでもよくなったへたれです。