昨日のS川釣行記 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


へたれフィッシャーマンです。



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌


さて昨日に引き続き


今回もS川釣行記です。


さてポイント到着すると


デジャブ?


松バサーさんすでに1本水揚げ( ̄_ ̄ i)


しか~し!


前日に某所でここ対策で仕入れてきているので


大丈夫!と思ったのですが


風が強くノーシンカーではラインが流されて思ったコースが流せず


釣れる気がしない( ̄Д ̄;;


おいらは仕方なく作戦変更!


JWでブロックにルアーを隠してまたフォールといった


テクで誘うと早速で1本!



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

しかしちゃいちぃ~(^o^;)

さて風裏に移動して松バサーさんと話していると

再びヒット!


へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

若干サイズアップ?

しかし昨日と状況違うが

今バスがめちゃくちゃたまっていて

こんなサイズがめっちゃ釣れます!

さて、ここで松バサーさんタイムアルプ!

さぁ~!恒例の一人釣行記の始まりです。

続く………