第五回プレゼント企画締め切りまで残り3日! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


プレゼンターのへたれフィッシャーマンです。


第五回プレゼント企画!


現在までの応募総数が未だ8名!


しかもまだまだ応募がない商品や応募数1名というものも………


今回は応募少ないので当選確率凄まじそう?


なんと!


今月は合計4名様にプレゼントです!



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

一つ目はKsラボエアドシャローです。


こちらは第1回目のプレゼント企画の商品ですね!


こちらは既に廃盤ですが自分の中では実績あるので手放せません!



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

はい、続いて二つ目は疑似餌道エスターミノーです。


こちらも第3回の時に出ましたね!


こちらは既に水揚げに貢献していただきました!



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

これがその時のシーバスです(笑)



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

はい、続いては7月のプレゼント企画に出た


ニトロンベイトの12lbラインです!


はい、こちらは大量に2ケース購入しましたが


全然使っていないおいら的には浪費品です(笑)



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

そして最後が第二回プレゼント企画に登場した


ワームセットです!


こちらはパクリ商品ながら結構実績あるので


思わず30パック仕入れたものです(笑)


さて今回も応募はアメブロ会員ならだれでも応募できるプチメール!


ルームにあるメッセージボタンを押し。


件名に必ず「プレゼント応募」と記入


ない場合は無効!


本文には希望商品名を記載して下さい!


なお応募はおひとり様1点のみです。


重複の場合無効とさせていただきます。


必ず応募された方にはこちらから応募完了メールを送りますので


それで応募完了となります。


応募締め切りは今月末9月30日24時まで!


皆様のご応募お待ちしております~!