こう見えておいら……… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


へたれフィッシャーマンです。


皆さんには言ってなかったですが


こう見えておいら………




両利きなんです(笑)


さてどうでも良い話はさておき


今回の使用タックルの説明


今回はビックベイトで釣りたかったので


メインはルアーの自作スネークフィッシュ錦鯉カラー



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

とエバグリのノイジ―ダックスショートチューンをメインで


抑えにデプスデスアダー6インチの


スライドチューンのスイミングを使ってました!


前日のマサヤンゴールドさんの話にもありましたが


このワーム実は秘密があるんです(笑)


どんな秘密かはおいおい書きますよ。

(これがわかると手に入らなくなるので)


さて使用タックルは


ビックベイトロッド:Ksラボ、ステージ83XHウェーディングスペシャル、


リール:バンタムクロナーク100


ライン:東レバウオポリアラミドプラス25lb


デスアダーロッド:バレーヒルブラックスケール603ML


リール:リョービイクシオーネF


ライン:プロトライン12lb

(これは先日師匠からの頂き物)


抑えのインチワッキー用に

ロッド:アピアスパルタス風神丸ウリップ80S


リール:トーナメントZ2500Cチューニングモデル


ライン:ヤマトヨテグス、ファメルフロロ4ポンド


しかし今回はチェイスとバイトはあるのもの


本命坊主( ̄▽+ ̄*)


最高だね(笑)