激安の殿堂 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


只今リアルタイムで更新中の


へたれフィッシャーマンです。


先程はたくさんのプレゼントご応募ありがとうございました!


6月期の第三回も只今準備中ですので


そちらもお楽しみに!


さて只今彼女のPCを見に


昔バイトで働いていたドンキへ!


ここはゲーセンの店長の時もここの店舗だった為


かなり懐かしいです。


しかも自分たちの店舗が出た後に入ったゲーセンに


昔雇ってたバイトが働いていたし(笑)


元バイトの子と話しているうちに


彼女は地下の家電コーナーへ。


明日どうしても必要とのことで


急遽探しに来たが


お目当ての物は見つからず


幕張のドンキならあるとのことなので


再び車を走らせて幕張へ~!


ここも以前ゲーセンがあってここまで応援で来ていたのを思い出す。


なんか今日は思い出にひたりすぎ?


まだ色々見ているのでおいらは車で休憩がてら更新中です。


明後日の準備もまだしておらず


月曜は一日しんどそうです( ̄ー ̄;