色々ありすぎ! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


定額給付金は親の懐に入り夢破れた


へたれフィッシャーマンです。


さて色々あって今夜からしばらくうちに


彼女が住むことに。


先程の不在はどうやらただ事じゃないのか?


と思い連絡する前に妹から


「彼女の家空き巣にやられたんだね?」


はぁい?


何故に彼女より先に妹から言われるの?


どうやらおいらが爆睡しているうちに


妹に連絡したらしい( ̄ー ̄;


急いで車で向かうと


かなりやられていますね( ̄_ ̄ i)


どうやら窓を割って侵入したらしい。


でもここ5回だよ?


どうやって来るの?


「隣から来たらしい」


隣もやられたんだぁ~


「つぅ~か!何で電話でないんだよ)`ε´( 」


えっ?…………それは


寝てました(^_^;)


「マジありえんから」


すみません。(´д`lll)


しかし何盗られたん?


「PCと時計とこないだ買ってもらった指輪」


はぁ~!


先日誕生日にブランド物の指輪をプレゼントしたが


まだ分割で購入したので支払いが残っているのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「つぅ~か、PCマジ返してよ~!」


はぁ~?普通指輪だろ?


「だって仕事のデータがまだ残っているの!」


指輪よりPCを選択した彼女を家の家財などが片付くまで


うちに住むことに。


ん~?


PCより指輪って言ってくれたら後味良かったのに!


なんか後味悪いなぁ~!