恐縮です。前編 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


タックルの手入れをしていたらこんな時間になってしまいました。


改めてこんばんme~!


へたれフィッシャーマンです。


前回の更新から何をしていたかというと


そうです。


最近ご無沙汰何でここに行ってきました。



へたれフィッシャーマンのサボリーマン日誌

葛飾区のスロット道場ゴロシアム!


そうです。


ここと言ったら5スロ!


1パチ5スロで諭吉何人集め~ましょ!


今回はかなりの内容でしたので今回初の2話構成となります。


では前編の始まりぃ~!


午後6時57分到着。


今日はリニューアル後初の実践です。


島を除くと今日はそこそこ客付きが良くかなり


出してます( ̄▽+ ̄*)


そして一島の一角に異様なオーラを放つところが!


スーツ姿の方の間のエヴァだけ全然稼働していない!


これは儲けと思い着席するとどう見ても両サイドが


どう見ても背中にお絵描きがある方達です。


何故?


何故なら………


片方の方が一本半分指無いし!


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!


まぁ~こうゆう人は結構いい人たちですがねぇ~!


本日BBなし650Gの台。


すると野口一人目。


689G目に激熱演出から赤7!


よっしゃ~!


すると、


「にいちゃんやったなぁ!」


はい座ってすぐ出ました。


「さっき俺もそれ回したが全然でなかったよ!」


恐縮です。


それ言うなよ!やっちゃん。


しかし今日はこれで終わらずその後


19Gバケ


59G青7と続き


そこそこ下皿いっぱいになり複雑です( ̄□ ̄;)


しかし今回はここで終わらなかったのです。


続きは朝アップします。


その後はどうなる?


俺!


続く………