なぁ~にぃ~! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


へたれフィッシャーマンです( ̄▽+ ̄*)


燃え尽き症候群気味です~


昨日中に報告書やその他もろもろを済ましてしまい


本日はやることがほとんど無く


午前中にほぼ仕事終~了

(営業しろ!)


そのため燃え尽きて灰と化してます。


外回りと称してパチ行こうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかもまだ今月中に丸々3日分代休が消化しきれてないので


明日と月曜休みに無理やりしました~


なんと!4連休~


ノープランで漠然と休みをとりましたが


帰ってきたら自分の席が無かったりして~( ̄□ ̄;)


釣り行こうかなぁ~


パチンコ、パチスロ行こうかなぁ~


心ここにあらずです。


では。


仕事中、

頭の中は

バカンス中。

byへたれフィッシャーマン