複雑な思い | Re:

複雑な思い

本来であれば今頃は大阪でのライブを終えて、

満たされた充実感と大阪を楽しむぞという気持ちで

いっぱいだったんだろうなあと思うと、何とも言えない

気持ちになってしまう。

 

早くこの苦しい世界の状況が明るくなってほしいと願うばかり。

 

今日の大阪でのライブを予約してくれた人達へは、

先ほどオフィシャルからGiFTが送られていると思う。

SHiFTからの気持ちなので是非受け取ってね。

常に全力で皆の気持ちに応えられるよう、寄り添えるよう、

これからもSHiFTは真っ直ぐな気持ちで突き進んでいく。

 

今出来る事をとにかく今は。

 

いつも応援ありがとう。