令和最初のライブ | Re:

令和最初のライブ

GWもようやく終わり日常に戻った最初の夜、

SHiFTはスタジオで明日に向けてのリハーサルを行った。

元号も平成から令和へと変わり最初のライブ。

特に意味は無いけれど、明日..いや今夜はPRSで挑もうかな。

 

 

先ほどのスタジオでも感じたけど、少しだけ手を加えたのもあり、

以前よりパワーアップしている。

 

それとは別に物凄く久しぶりに2曲を合わせてみた。

2nd MAXI収録のFLOWERに入ってる2曲。

the Butterfly Effect

Reincarnation

 

ミディアムな曲にスローな曲。

演っていて当時の懐かしさが蘇る。

え?ちょっと待って..

FLOWERのリリースが2009年11月って事は..

もう9年半も前なんだ..苦笑

 

久しぶりに弾くとその時の思いだったり、

その頃の事だったり色々通り過ぎる。

明日、いや今夜はその時の感じも出ちゃうかも 笑。

 

さっきまでのリハーサル後、

今夜のライブに向けて?メンバー皆でパンカイ 笑。

ライブには関係無い話しだったけど、

こういうのも懐かしく思う時がくるんだろうなあ。

 

さて今夜に備えてAmazonプライムで映画観よう 笑。

 

 

Good night.

 

 

 

 

2019年5月8日[水] 高田馬場AREA
OPEN16:00 START16:30
前売3,000円 当日3,500円 D別
出演:SHiFT,PARADIGM,悪者,-[Ad]-,キラワレモノ,GHAZAL,大衆演曲ケダマ。

SHiFT出演 19時より
前売チケット予約:https://bit.ly/2PNbRnN