明日4/8の午後15:00で締め切りにさせて頂きますね。
ご検討中の方は、ご決意を、
お申し込みご希望の方はお申し込みお手続き完了して頂けますように。

✨想いを現実にする💝波動療法🦋意識改革サロン
🦋ロークレンズ®︎紅(くれない)会オンラインサロン
お申し込み🦋
詳細はこちら↓

紅会オンラインサロン・パーソナルお稽古お申し込み↓
rawbeautycreation.rawcleans@gmail.com
(パーソナル満員御礼🦋次は5/8新月スタートとなっております。パーソナルの詳細は、お問合せの方にお伝え致します。)

今期4/9からのお稽古は、私の3月の私が私を突き抜けた
3月の強力な前代未聞の前例なしの波動調整お稽古の振り返りのシェアをしながら、
皆さまと波動転写のプラーナを循環させて参ります。

明後日からのロークレンズ®波動療法💓紅会オンラインサロンのスタートアップライブ配信は、明日の21:30-22:30を予定しています。

なんと、3月に紅会に入って下さっていた皆さまは、
全員今期、継続でご参加です。

私の3月は、とても激し過ぎる私自身の波動調整に入っていて、
私を包み隠さず赤裸々過ぎる私のお稽古と意識とその様子をお伝えさせて頂いていました。

あまりにも激しいので、その温度差も出たりするだろうと思い、
4月は、ほとんど退会してしまわれるのではないか、それでもいいという想いでお伝えしておりました。

しかしそれが、逆に皆さまと共振共鳴できていたからこそ、
今期は全員の皆さまが引き続き、
新生ロークレンズ®波動療法として確立されたお稽古にご一緒して下さるのだと思っております。

パーソナルのお稽古は、今期満員御礼
新生ロークレンズ®波動療法として、個々人の皆さまと深いお繋がりを紡がせて頂けますこと心から楽しみにしています。

紅会オンラインサロンの皆さまへ向けたメッセージと、
パーソナルの皆さまそれぞれへのメッセージは、
今月満月明けのお祈り明けにお伝えさせて頂きます。

今期ロークレンズ®波動療法より、
太陰暦で新月スタート
4/9-4/29の21日間のお稽古です。

とてつもなく・・・
皆さまと一緒に波動調整💓自己変容と自己実現、
愛になり、光がさすお稽古を、
とても楽しみにしています。

愛して下さる皆さまへ

たくさん

たくさん

愛を 込めて。

#シャーマニズム #波動療法 #波動医学
#ロークレンズ®︎波動療法 
 #ロークレンズ®︎紅会オンラインサロン 
 #世界中でロークレンズ®︎ 
#秋山桃子 #秋山桃子のライフスタイル 
#秋山桃子のロークレンズ®︎な毎日 
#日本ロークレンズ®︎アカデミー 
#ロークレンズ®︎浄化療法 #ロークレンズ®︎波動療法 
#ロークレンズ®︎ #神聖儀式 #森の女神のメッセージ 
#海外移住 #海外生活 #海外滞在 #聖職者の食事 
#ダルシャン #セバスチャン #ソフィア #卑弥呼