昨日は魚座の新月でしたね。

ロークレンズ®︎紅会🌹オンラインサロンのほとんどの皆さまに、
新月のライブ配信 長くても1時間のつもりが2時間もお話をしてしまいました。

魚座の今回の新月は、
「思いつきで終わらせず、行動を」ということについて、
特に行動についてのロークレンズ®︎の位置付けもお伝えさせて頂きました。

次の満月をお迎えするのも楽しみにしております。
紅会の皆さまとみんなで一緒に
達成🌕実現の満月をお迎えできますように。

ソフィアのお話まで遅い時間までお付き合い下さって、
本当にありがとうございます。

3.11 震災から13年
気付けばいつもよりも長いお時間黙祷を捧げていました。

当たり前の朝が来ない人もいるのですもの。
それを迎えられていない人もいる。
今ある目覚めと幸せに
心から、感謝しかありません。

みんながお心お身体お痛めになることなく
お過ごし頂けますように。

新月の
切実な祈りでもありました。

次世代へ
美しいこの星と心もようを
残すことができますように。

たくさん

たくさん

愛を 込めて。

🌹ロークレンズ®︎紅会オンラインサロンお申し込み🌹
rawbeautycreation.rawcleans@gmail.com
(メールにて
事務局でご対応致しています。)

ロークレンズ®︎紅会オンラインサロン
4月1日からのオンラインサロン

✨想いを現実にする💝意識改革サロン✨

ロークレンズ®︎紅(くれない)会オンラインサロン
詳細・お申し込みはこちら↓
(毎月15日からのお申し込みスタートとなっています)

#シャーマニズム 
 #ロークレンズ®︎紅会オンラインサロン 
 #世界中でロークレンズ®︎ 
#秋山桃子 #秋山桃子のライフスタイル 
#秋山桃子のロークレンズ®︎な毎日 
#日本ロークレンズ®︎アカデミー 
#ロークレンズ®︎浄化療法 
#ロークレンズ®︎ #神聖儀式 #森の女神のメッセージ 
#海外移住 #海外生活 #海外滞在 #聖職者の食事 
#ダルシャン #セバスチャン #ソフィア #卑弥呼