🌹新生ロークレンズ®紅会オンラインサロン🌹
本日も、やっぱり入りたいです💓とのお申し込みを、
朝から頂いています。




✨想いを現実にしやすい内容💝意識改革サロン✨

ロークレンズ®︎紅(くれない)会🌹オンラインサロン
詳細・お申し込みはこちら↓

昨夜はロークレンズ®︎紅会
スタートアップライブ💓
サロンにご入会頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。

1時間はあっという間で、
それでいて、公ではお話できないことも
シェアさせて頂いて、
明日、元旦より配信させて頂く旨と、
オンラインサロンの今後の大枠をお伝えさせて頂きました。

ライブでご覧頂けなかった方に関しましては、
録画が残っておりますので、
本日お入り頂いた方にも観て頂けます。

もしまだ迷っている方がいらしたら、
本日中、23:59まで(と、いうと、極端ですが^^)
お申し込みのご連絡を賜りましたらご対応させて頂きますね。

私がずっと、ずっと、
やりたかったことだったかもしれません。

プラーナに合う皆さまと、想いを現実にしてゆく
みんなでお繋がりを深める場所、
そんなあたたかい場所にしたいと思っています。

2024年💓女性限定の素晴らしい秘密の花園になると確信しています。

こんな人におススメかな
☆2024年は自分を変えたい
☆想いを現実にしてゆきたい
☆心穏やかに過ごしたい
☆身体を変えたい
☆自分らしく生きてゆきたい
☆すべてにおいて自立してゆきたい

そして
💓心も身体も生き方も💓全部💓全部💓自分の想い通りにしたい💝💝💝💝

↑要は、これがシンプルに一番ではでしょうか。
本音で生きる喜び🌸
いらないものがそぎ落ちてゆくと、
本当に生きやすくなりますね🙃

私なんて・・・だって、でも(人間じゃないし・・・←これは以前の私ですが🐒)は捨ててみましょうか
(私もやっと、捨てることができました。)

人生は、習慣からなっていますね。

私は、放っておいたら、
いくらでもダラダラ怠けること、
何にもしなくてボ~っと、
妄想しているのが大好きなのです。

でも、皆さまと一緒にプラーナ通わせてロークレンズ®のお稽古をさせて頂けていることで、自身のライフスタイルのお稽古を重ねることが出来て参りました。

ひとりじゃ本当に
何にも出来ない。

プラーナが流れないから。

私もこれからの想いがあるから、
さらに今より自身の想いを現実にしてゆきたいから
皆さんとともに紡ぐお稽古を重ね続けます。

そして、学び続けます。

そしてそして、
知らないこともたくさんあり過ぎるので、
知り続けます。

来年も大尊敬 
大敬愛する人たちと一緒に過ごさせて頂きながら
自身の学びや本当の豊かさの本質を深めて参ります。

それをロークレンズ®︎紅会オンラインサロンでは、
惜しみなくお伝えしてゆきたいと思っています。

学び続けて
知り続けられること

そして私は何より
感じ続けていたいのです。

学んで 知って 感じ続けるライフスタイルが私の理想のライフスタイル
秋山桃子のロークレンズ®︎な毎日です。

同じ想いでいて下さる皆さまとご一緒させて頂けますこと
とても楽しみにしています。

自分ひとりでは
学べなくて 知れなくて 感じられなくなったら
いつでもロークレンズ®︎紅会オンラインサロンへいらして下さいね。

私は今、充分過ぎるほど幸せな環境、人、もの、
に強運にも恵まれていますが、
上を見てもきりがないですし、
下を見てもきりがない。

今にたくさん感謝しています。
そして今に満足できる自分で常にありながら、
より良い自分でいられるように皆さまとお稽古紡いでゆきたいと思っております。

お仲間になって頂ける方のお申し込み
とても楽しみにしておりますね。

🌷新生ロークレンズ®︎グループコンサルお稽古
🌼新生ロークレンズ®︎パーソナルお稽古

上記2つは、来年2月以降のお申し込み開始を
お待ち頂けますように。

私はロークレンズ®の新年からのお稽古と、
もうすぐフランス滞在ですので、
そのことで頭がいっぱい♡ワクワクし過ぎておりますが、
今日は大晦日ですね・・・

ワクワク💓楽しい💓幸せ💓を感じるお年越を、
皆さまもお過ごし下さいますように。

たくさんの成長痛を感じながら、
今年2023年は、
いっぱい♡いっぱい♡私は驚くほど成長できた実感がございます。

来年2024年には、
それが全て実を結んでゆくこと確信しております。

おそばにいて下さる皆さまと一緒に、
ロークレンズ®のお稽古を通して想いを益々現実にしてゆけますように。

では💓

いよいよ本日までのお申し込み💓

✨想いを現実にしやすい内容💝意識改革サロン✨

ロークレンズ®︎紅(くれない)会🌹オンラインサロン
詳細・お申し込みはこちら↓

来月の10日以降は、
フランスよりお届け致しますからね。

ギリギリで入りたい方のご連絡を、
楽しみにお待ちしておりますね。

すでにご信頼を賜り、
お入り下さっている皆さま

本当に、本当に、、
ありがとうございます。

~お詫び~
私の冬至よりのお熱が続いてしまいましたので、
結局、説明会の日時がうまく取れずで、
楽しみにしていて下さっていた方には、
申し訳ありませんでしたが、
これも全て、ベストなタイミングで事が動いていると思っております。

お年明けに、予定は未定ですが、
私の単独でもするかもしれませんので、
良かったらご覧下さいね。