🌕達成🌸実現 満月日和にご報告🌕

ロークレンズ®︎のお稽古お手帳より先に、
ロークレンズ®︎のご本を出版することになりました。



大敬愛するちかさんが、
多大なサポートして下さっています。

↓ちかさんの簡単なご紹介を↓
気内臓療法・心理セラピスト
画家、絵本作家、翻訳家、通訳、元ジョエルロブションフランス人総料理長付き通訳アシスタント、JLBAローヴィーガンエキスパート認定校

ちかさんのお存在なくしては、
ご本の出版も
お稽古お手帳の出版も
叶うものではありませんでした。

ロークレンズ®︎のお稽古はもちろん
ローフードや私の取り扱いにも
ちかさんは、
もうすっかり長けていらっしゃいます🙃

フランスでの今後の活動は、
ちかさんの同時通訳なしでは深いところまでロークレンズ®︎やローフードを、
現地の皆さまにお伝え出来ないと思っております。

そして大敬愛する出版社の社長さまのご提案で、
ロークレンズ®︎のお稽古お手帳より
先にロークレンズ®︎のご本を出した方が良くないか?とご提案頂きまして、

ロークレンズ®︎のご本を出版したのちに、
ロークレンズ®︎お稽古お手帳をお出しすることになりました。

「名刺になる素晴らしいものを創りましょうね。」と。

ちかさんとご本の制作にも着手して参ります。

そしてちかさんとは、
私の来月フランスでロークレンズ®︎お稽古期間中に、
ライブ配信させて頂きます。

詳細はまたお知らせさせて頂きますね。

ロークレンズ®︎については、
一体何?と、
色々と誤解を受けた時代もございましたが、
ご信頼を賜り、お稽古に入って下さった皆さまには、
「ああ、こういうことだったのですね」と、
ご満足頂いて、
その時の皆さまの想いを現実にして頂いています。

来年は、ロークレンズ®︎のご本を人間界に出させて頂きますので、人間界でも少しはご理解頂けるようにはなるかと思います。

今、私のおそばには、
魂のご縁を感じる大切な皆さまがおそばにいらして下さっています。

私はその人たちと引き続き、
自分の中心の想いに正直に、忠実に、誠実に、
愛に溢れる日々を、過ごしてゆきたいと思っております。

来年も愛しい人たちと、
成長痛も感じながら、いっぱい いっぱい
成長してゆきます。

おそばにいて下さる皆さま
すでにロークレンズ®︎ のお稽古を愛して下さっている皆さま引き続きどうぞよろしくお願い致します。

そして、これからロークレンズ®︎に出逢って頂ける皆さま
どうぞよろしくお願い致します。

今年最後の
達成🌕実現の満月日和に
ご報告させて頂きました。

もうすぐ始まる
元旦より配信させて頂きます
新生ロークレンズ®︎紅(くれない)会オンラインサロン
ご一緒させて頂けますこと
とても楽しみにしておりますね☺️💗✨

私の日常
#秋山桃子のロークレンズ®︎な毎日 を
皆さまに配信させて頂きますね。

新生ロークレンズ®︎紅(くれない)会オンラインサロン
詳細🌹お申し込み↓

#ロークレンズ®︎浄化療法 #ロークレンズ®︎ #秋山桃子 
#日本ロークレンズ®︎アカデミー #フランスでロークレンズ®︎ 
#ローフード