驚くほど
たくさんのメッセージを賜りました。




こんなにも皆さまのお胸に届くなんて・・・

正直、私が驚いています。

本当にありがとうございます。

私が愛と勇気を頂きました。

お話できる日が少しずつ訪れると思いますが、
不可能を可能にするために努めてみます。

強い意志と決断力の繰り返しで
ここまで歩んで参りました。

時に気を失ってしまいそうなほど、
心も身体も酷使して
やはり踏ん張っている時がございます。

実はそんな時ほど、
本当に誰にも言わないのですが、
そんな時ほど神さまがいるようで
地上での皆さまのご加護を賜ることばかりです。

何かに打ち込み
愛に生きる選択に
自分の中の真実一路を貫く想いは
必ず叶いますし、
それによって
誰かに幸せになって頂けるという想いがありますので
そんな想いは必ず現実になりますね。

私のこれからも
祈り手として生きてゆくなかで、
まだ、あと少し残されているであろう私のこれからの命を使って
次世代へ愛を残せますよう
不可能を可能にしてゆきます。

関わって下さる皆さまに
おそばにいて下さる皆さまに
幸せをお感じ頂けますように。

いつもあたたかいお見護りを
ありがとうございます。

誰かを幸せにできる想いは
必ずや現実になるということを
これからも体現してゆきます。

いつも本当に
ありがとうございます。

たくさん

たくさん

愛を 込めて。