↓ダイナプロ:真空ブレンダー↓

↓割引クーポンコード↓
RAWVEGANMOMO

真空スムージーは、
酸化していないスムージーなので、
栄養価も壊れず、
私たちの身体を酸化や糖化から守ってくれている
とても優秀過ぎるスムージーであること、
4月より私も使わせて頂き、体感させて頂いて、
驚くほど感じさせて頂いています。






スムージーライフ確立されている方が、
こちらをお使いにならないのは
勿体なさ過ぎることですし、
これからお迎えを思案されている方は、
絶対に真空のハイスピードブレンダーである
ダイナプロをお迎えされることが
こればっかりは絶対に良いと思います。

なかなか発表ができませんでしたが、
丁寧にお伝えしようと思ったらタイミングを逃しておりまして、
私は引き続き、#tribest#ダイナプロ の#真空ブレンダー の
#アンバサダー をつとめさせて頂きます。

こんなに嬉しいことはありません🥹🥹🥹




昨年、クリスマスをもって、
初回キャンペーン特別割引での皆さまへお披露目分が
完売致しましたが、
晴恵先生やブランドマネージャーさまの恵理さんのご尽力により、
販売体制を整えて頂きましたので、
現在、真空ブレンダーお迎え可能となっております。




お陰さまで当校でお稽古生の皆さまにも
大変💓大変💓大変に💓💓💓
ご好評頂きまして、
ほとんどの皆さまがお迎えされている状況です。

お値段ですが、
初回は皆さまにお試し頂きたいとのことで、
かなり破格でご提供して下さっていましたが、
今回からは皆さまも社会情勢を良くご理解頂けておりますように、そんな大変な中でも皆さまにお迎えしやすい価格としてギリギリまでご配慮下さったお値段となっております。

日々の真空スムージーライフで頂ける恩恵は、
それはそれは計り知れませんので、
むしろ安いくらいだと思っております。

真空スムージー、真空スープを頂くようになったら、
真空なしでのスムージーやロースープはもう
私も旦那さまも頂けないというくらいです🙈
(多分、皆さまも同じ想いをお感じだと🙈🙈🙈)

引き続きアンバサダーをつとめさせて頂きますので、
当校のクーポンコードをご購入の際に入力して頂けたら、
細やかですが引き続きお値引き価格でお迎えを可能として下さっているので、
これからお迎えをご希望の方は、
以下のクーポンコードを是非お使い下さいね☺️💓✨

↓今回からのクーポンコードは↓

RAWVEGANMOMO 

です🍑

ブランドマネージャーさまである恵理さんが、
ご提案下さり、
お気に入りで決定させて頂きました😭🙏😭

真空スムージーを取り入れたローヴィーガンライフが
どれだけ幸せに包まれているか
これからもお伝えしてゆきたいと思います☺️🥹🍏🍎🍐🍉🍊🍓🍋🥭🍑🍅🍒🍈🥥🥝🥑🍍

またこれから、
たくさんの方にこの真空ブレンダーで創った
真空スムージーの素晴らしさと心身の健康効果を
お伝えしてゆきたいと思います。

ダイナプロ:真空ブレンダー

当校割引クーポンコード
RAWVEGANMOMO

必要な方に、
届きますように。

いつもお読み頂き、
ありがとうございます。

とても とても
幸せです🥹☺️💖💓✨✨

いつもありがとうございます🥹🙏💖💓✨✨