直前ですが、あと1名さまお受入れさせて頂くことに致しました。

なぜならば、あまりにも美味しいお味噌が仕上がりましたので、
ひとりで非常に感激しておりまして、
あともうおひとりくらいはお越し頂き、
FTW式でたった二週間でお創りした黒千石大豆のお味噌が、
こんなにも愛そのものに溢れているということ、
心満たされながら、ここまで仕上げることができたこのお味噌を、
ご賞味して頂きたいと思いました。




ローフード実習お教室の定員よりは、
もともと少人数での開催でしたので、
あともうお一人さまだけお受入れをしようと思います。




明後日になりますが、
お気持ち合う方のお申し込みご連絡を
とても楽しみにお待ちしておりますね。

これは触れると一気に感じるエネルギー、
発酵が愛そのものであるということ、
私たちは微生物によって生かされているということを
改めて感じさせて頂いていて、
昨夜、お味噌が完成した夜に、
ひとりで感極まっておりました。

微生物との対話、
まさに愛のプラーナそのものでした。

初めて創った時も、
あまりの美味しさに夜にも関わらず弓紗先生に、
美味しいです、と感激してお便りをしてしまったほどでした。

また原種の黒千石大豆のとてもパワフルなエネルギーにも、
大変驚いております。

発酵した黒千石大豆はとてもとても香しく・・・

当日は、黒千石大豆の煮汁もご賞味頂きます。








黒千石大豆には、
インターフェロンγ(ガンマ)という癌細胞に対する細胞増殖抑制作用、正常肝細胞での抗ウィルスたんぱく誘導及び癌細胞・ウイルス感染肝細胞でのHLAclass-抗原の発現増強、とても難しいですね、
いわゆる白血球による炎症を強化する作用を持つという2020年に特許もおりている大豆なのです。私たち女性が大好きな抗酸化活性を持つことはもちろん、
免疫力も強化してくれるという黒千石大豆なのだそうです。

そして、FTW式酵素玄米とお味噌では、確保が困難になっている原種の黒千石大豆を使っておりますので、その効果を私たちの身体はもちろん、
心でも感じることが出来ることを私自身、体感しております。
ここまで弓紗先生や本社の愛あるお取組みがあったからこそ、
貴重な原種の黒千石大豆をお譲り頂けているのです。

ひとりで興奮し過ぎましたが、
当日は、ローフードとリビングフードのコラボレーションで、
一汁三菜をお出し致しますので、
黒千石大豆の酵素を失活させない状態のローフードお味噌汁と、
炊き立ての酵素玄米とローフード仕立てのお惣菜もご賞味頂きます。




またFTW式酵素玄米とお味噌作りお教室を今後開催してゆきたいという方もこの日、講習会にご参加頂くことで、
3/15の試験、研修会に参加することが可能となります。

ローフード(生の食べ物)の愛と、リビングフード(発酵食品)の愛を、
一緒にお感じ頂ける方のお申し込みを、
とても楽しみにお待ちしておりますね。






2/26の詳細はこちらです↓

お申し込みはこちらです↓
rawbeautycreation.rawcleans@gmail.com
(あと1名さま、お味噌があまりにも美味しく仕上がり、増席させて頂きました。)

必要な方に、
届きますように。

たくさん

たくさん

愛を 込めて。