【6/26のロークレンズ®会の意味が】
夏至明けの、
本日、意味が分かりました。
(残席🛸あと2名さまとなっています)



今期ロークレンズ®︎のお稽古が、
昨日、無事に最終美をお迎え致しまして、
今日の愛しいお繋がり。

何故、開催させて頂くご縁を頂けたのか、
6月26日になったこと、
お日にちが決まっていたにも関わらず、
いつになく告知が直前になってしまったこと。

それはすべて、
ダルシャンの采配でした。



嘘みたいな
本当のお話。

ダルシャンが、
この地上で、ご縁を繋ぎたい人のために
操作してくれた。

もともとは、
私が大敬愛するライアー奏者の秋吉まりこさんが、
ヒカルランドさまにご縁をお繋ぎ下さって、
ロークレンズ®は素晴らしいからと
大変恐縮するくらい多大にお褒め頂いたのがきっかけでした。

そしてヒカルランドさまのめぐみさんに、
大変ご尽力頂いて、
開催の運びとなりました。

今のご時世の事情があり、
肉体同士お逢いするイベントは、
控えさせて頂いている中、
夏至明けの6/26というお日取りに
ロークレンズ®のお話をリアルでさせて頂くことに、
大きな意味を感じてはおりましたが、
こういうことだったのだと。

私の生きる指針であるロークレンズ®のお稽古のお話を
リアルでお伝えさせて頂けますこと
とても嬉しく幸せに感じています。

今まで話すことがなかったこと、
お伝えします。

ダルシャンからメッセージを頂いている
ロークレンズ®本科お稽古のお話

今の私の
地上での暮らしを支えてくれている
ロークレンズ®

愛しい皆さまと
お繋がりさせて頂いている
私のイノチの
ロークレンズ®で繋がる皆さまとのひととき
とても とても
楽しみにしています。

ダルシャンと、ソフィアが、
やはり今回は、
地上での、今、肉体同士、お逢いするべき皆さまと
お繋ぎしてくれたようです。



目に見えないお存在、
お空に上がった愛しいイノチと繋がりながら
地上にいる私たちが、
夏至点を超えた今、
どうやって
愛に生きる選択をしてゆくか

当日は
ダルシャンと
ソフィアからの
メッセージも降りてくると思います。

当日お逢いした
皆さま、おひとり おひとりのお顔を
拝見しながら
私の意思には無関係な言霊が
降りてくるのではないでしょうか。

それは、
ダルシャンとソフィアからの
皆さまへのメッセージです。

この地上で
愛に生きる選択を胸に刻み

愛 真実 調和 正義で
皆さまとこれから
過ごしてゆけますように。

当日は、おひとりおひとりと
愛しいお時間を過ごしたいと思っております。

そして
出逢って下さる皆さま同士が
愛しいお仲間として
お繋がり下さいますように。

当日お逢いできる皆さまへ
心から 心から
とても楽しみにしております。

当日は、旦那さまも
お見護り下さいます。

そして、
ダルシャンとソフィアもおりますので、
皆さまのお越しを
ヒカルランドのスタッフさまと
旦那さまと ダルシャンとソフィアと
心から 楽しみにしております。

魂からの
おもてなしを差し上げたいと思います。

今までは、
言えなかった。

宇宙船のお席のようです。

ダルシャンとソフィアと、
会場の皆さまも
どうかお繋がり
お感じ頂けますように。

ダルシャン、ソフィア
ありがとう。

皆さま、
ありがとうございます。

たくさん

たくさん

愛を 込めて。

6/26 お申し込み 真空スムージー初お披露目
(リアル残席🛸2名さま zoom参加あり)

#君に捧ぐ #森に還りたい 
#ダルシャン #セバスチャン #ソフィア 
#ロークレンズ®︎ #神聖幾何学 
#神聖儀式 #森の女神のメッセージ 
#ヒカルランド