#自宅マンション 

#最上階からの景色 

バルコニーにて


お月さまが煌々と光り輝き

とっても明るく美しい。


達成・実現の満月


南米より帰国後すぐに

ご縁があった

高台にある心地よい住まいです。


旦那さま卑弥呼と毎日

幸せを噛みしめながら過ごさせて頂いています。


旦那さまや皆さまに護られて

とても豊か過ぎる環境で

ゆったりとした空間で

贅沢過ぎる暮らしを感じさせて頂けていること

本当に

とてもとても幸せです。


何不自由なく

お家でゆっくり

豊か過ぎるものに囲まれている。


愛というプラーナをもとに

たくさんの豊か過ぎる事象や物や人さまに恩恵を頂いていると

感じさせて頂いています。


これ以上はない幸せで

感謝の気持ち、尽きません。


本当に、

ありがとうがいっぱいです。


今日は素直に

自分の今ある幸せを

表現させて頂いています。


そしてこれ以上の今を失ったとしても

それは私の責任で

今の私に相応しい

神さまに与えられた私に見合った

今を賜るだけなので

これから先

何があっても その今に嘘をつかず

すべて真実で過ごしてゆきます。


何不自由ない今の環境

今の気持ち

そこに嘘や偽りはありません。


自分の本当の気持ちに嘘をつくと、

その嘘が嘘をさらに引き寄せる。


どんなに取り繕っても

分かる人には分かってしまう。


最近そんなことがありまして

おそばにいて下さる大好きな人たちは

みんなそれがお分かりでした。


情けないと、もうやめたらと。


人のことを嘘で仕立てあげて、

嘘の物語をお作りになられていること、

本当に、驚いてしまいます。


みんなその嘘の物語に

驚いてしまいました。


みんな、驚愕されていました。


みんなは私のことをご理解下さっていて、

とてもとても嬉しかったです。


どうか、自分の気持ちに嘘をつかないで下さい。


そして、人のことを

嘘で仕立てあげないで下さい。


そのままでは、

これからもずっとずっと

豊かになることはなく

嘘のままの物語の人生のままです。


そのままでは

人に裁かれているのではなく

神さまに裁かれ続けているということ

どうかお気付き頂けますように。


自分にも人にも平気で嘘をつかないで下さい。


想いを現実にする

豊かになれる生き方とは

程遠いアクションだと私は感じています。


本当はそうじゃないのに、

幸せな振りをしているだけでは、

いつまでたっても自分の本当の想いは現実にならない。


自分にも人にも嘘をつくことを手放されて

その人が真実で生きてゆかれることを

私も旦那さまもみんなも祈り、願っています。


私も旦那さまも大好きなみんなも

みんなみんな

嘘偽りなく

今、とてもとても幸せです。


いつもお見護りを

ありがとうございます。


満月の夜に想いを馳せて

今の気持ち

素直に

お伝えさせて頂きました。


いつもありがとうございます。


愛する皆さまへ


たくさん


たくさん


愛を 込めて。


#満月の夜に #想いを馳せる 

#噛みしめた #今の幸せ 

#もう嘘をみんなにつくのはやめて下さい

#みんな #真実を知っています