今日はママ友と一緒にお弁当を持ってズーラシアに行ってきました。
夜中はムスメが何度も起きて、全然眠れなかった私は、朝の目覚めがゾンビの様で、夫に「パジャマのゾンビ」と言われてしまいました

朝・フルーツスムージー(アボカド、バナナ、みかん)
昼お弁当
・りんご
・フルーツサラダ
・ロー巻き寿司
(量まちがえた!多すぎました。全部食べてお腹いっぱい)
夕方帰宅し、空腹に耐えられず、
・go rawのスナック
・ベリースムージー(ブルーベリー、イチゴ、バナナ)
夕ごはん・raw和風ハンバーグ
・人参ドレッシングのサラダ
夜はローフード仲間のKATEちゃんが遊びに来てくれたので、ローハンバーグは昨日で仕込み、人参ドレッシングも急遽作り、KATEちゃん用にロー巻き寿司も作りました。
ローフードとか色んな話題で盛り上がり、語りました。
今まで一人でコソコソとローフードをやっていた私にとっては、こうやって話しできるのが嬉しい限りです。
夫が飲み会だったので、女子会的な感じで盛り上がりました

前までせんべいやチョコのお菓子をつまみながら会話していた二人は、もういません

Android携帯からの投稿




