おはようございます。
私が朝食で食べているもの
私の朝食をご紹介しますね⭐︎
私は朝起きたら
最初にお白湯を飲み
子供達が学校に登校した後でスムージーを作って飲むか、ロースイーツを食べています。
時間のある時はスムージーですが、時間のないときはロースイーツです
。
甘味を調節した朝食用のロースイーツを作り、冷凍庫で保存しています。
朝からスイーツ?
と思われましたか?
それほど甘く仕上げないロースイーツは、問題なく美味しく頂けますよ
。
私の今のお気に入りは
ローザッハトルテの甘さ調節バージョン❣️
カカオパウダーを積極化に摂取
。
身体の健康と美容のためです
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•• ✼•
朝食でロースイーツを食べた日は、お昼までなかなかお腹が空かないですよ。
ロースイーツはミネラルが豊富ですから、脳が満足します。
市販のお菓子は小麦粉、白砂糖がたっぷり入っているため、中毒性があり、食べ始めたら止まらなくなります。
そんな経験はないですか?。
これは あなたが悪い訳ではないですよ🍀。
中毒性のある食べ物を食べたことが理由だと思われます。
このような話をロースイーツ体験会でお話しています。
ぜひご参加くださいね♡
【ローフード体験会】で食べてみて
ローフードとロースイーツを食べてみませんか❓。
11時〜13時(土曜は10時半から)
税込4,000円ですがお友達とご一緒に参加されますとお一人様3,500円で参加して頂けます
日程はリクエストください。あなたのご希望の日を教えてください
ローフード体験会では
💛ローパスタ
💛ローフード副菜
💛コンブチャポンチ
💛ロースイーツのケーキ(ロー抹茶ケーキとローチーズケーキ)※ローチーズケーキの代わりにベリーのローケーキになる時もあります
💛ローチョコレート
(ローフード体験会での作ることのお手伝いは、本当に簡単なことだけです。難しいことはありません)
場所→静岡県浜松市東区
東名インター降りて車で2分
ローフード体験会は食べるだけではありません。
酵素の意味、なぜ大事なのかなど、プチ講座も入ってのお値段です。
どこよりも安くお得な自信があります。
どうぞ楽しみにお越しくださいね♡
お問い合わせ、お申込みは
LINEまたはメールでお願いします。
LINE のお友達登録をお願いします
↓↓↓
メールの場合はこちら
↓↓↓
raw.yukiko@gmail.com


