こんにちはニコニコ
浜松市でロースイーツ教室『vanilla 』を主宰していますゆきこです


ロースイーツ教室での体験会やレッスンをしていくなかで、生徒さんとお話をしていたときに、みなさんがローフードにとても興味があり、ご家族の健康のために、ローフードを知りたいこと
がよく分かりました


私の中では、ローフードよりロースイーツ!と考えていましたが、とても評判がよくて大人気のLUCIA のローフードコースを習うことにしました‼️

そして、先日レッスンに行ってきました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










作ったメニューは

担々麺
野菜のグラノーラ


ローフードはJLBAのローフード協会で習い、1級までも取得した私

しかしながら、物凄く美味しい‼️と思えるようなローフードには出会えずにいました

非加熱だから、こんな感じの仕上がりよね!

と、頭のなかで、そうだよね
と思い



LUCIAのブログを見て、生徒さんが絶賛しているのを半信半疑!

いやいや、かなりの半信半疑で傍観視キョロキョログラサン

ほんとに❓
いやいやほんとに美味しいのか?

の、なかば疑いの目グラサン


そんな思いでレッスンを受けて作った
こちらは


うーん‼️
と うなる美味しさでした‼️

これはね、一口スープを飲んでも、調味料に何が入っているか、分からない

言葉を変えて表現すると
奥が深すぎて、味が深すぎで、それでいて、一つの一種類の調味料が主張しすぎない!

ほんとに考えられた味なんだな‼️
と、感動‼️


野菜のグラノーラ、これもまた凄く美味しかったです‼️




私はこちらを皆さまに教えることができるよう、講師の資格を取る予定でいますおねがい


実際に教えることが出来るようになるのは、6月下旬を考えています


対面レッスンの他に、
オンラインレッスンもしますので、ご希望の方、レッスンうけたまわります‼️


また、私はルチアのロースイーツコース、ローチョコレートコースも教えております照れ







日々の暮らしに、ローフード、ロースイーツを少し取り入れるだけで、身体は変化していきます。

みなさんもローフード、ロースイーツ

体験してみませんか❓






ロースイーツとは
酵素が生きている食べ物(Living food)のこと。
酵素は48度以上に加熱すると壊れてしまいます。

加熱によって失われがちな酵素、ビタミン、ミネラルなどを効率よく摂取することを目的としています。

生(raw)で食べる食事法

食材そのままの栄養素を摂取することができるので、健康的な身体を維持できるのですおねがい


作り方は簡単です。


最後まで お読みくださりありがとうございます






公式ラインにご登録ください

↓↓↓



お得なクーポン配信しています💗