皆さん、こんにちは!
最近は寒いし、緊急事態宣言でどこにも行けない日々です。

少しバイクに乗るくらいで、ぼーっとした休日を過ごしています。

今日は先日購入した、キャプテンスタッグのグリルスタンドのレビューです!


折り畳まれて綺麗な感じ!

収納ケースがないので欲しい!

ここではSOTOのウィンドマスターとコールマンのバーナー(10年以上前から家にいるやつ)を使います。

高さの参考になれば嬉しいです。



2つをおいてもまぁまぁ余裕あります!
(プリムスのガス缶なのは気にしない(笑))

250のガス管をつけると高さは

こんな感じ!
ウィンドマスターにオプティマスの風防をつけてるのは、天板部分の微妙な輻射熱?反射熱?が怖かったのでつけてます。

缶が熱くなることはなかった、熱は来てる感じはあります。



使用後はウィンドマスターのとこが少し変形してる。
使用中も金属が赤く熱せられていました。

連続使用は15分程度!
逆側でも5分ほど入れ替えて使うと変形が見られたので、時間ではないのかも!

火力が出すぎる?距離が近すぎる?と少し歪むのかも…かもばかり(笑)

恐らく一部に熱が集中するタイプだと変形を起こしやすいようです。

少し不安がありますが、金属なので多少の変形は仕方無いですよね( ̄0 ̄;)


可愛いマヌル猫のマグカップでお別れです!(笑)

ぐっばーーい!