今回はMoon Lenceのローチェアを某ノックスのグラウンドチェア風に改良します!

Amazonにて品切中だったのが入荷してたので、早速購入!

なんとこのチェアは足を外せば、なんちゃってグランドチェアになるのです(笑)


私はフレームが床に当たって、シートやテントが傷付くのが嫌なので、足を短くしてつけてます。

こんな感じ!

ちなみに長さは、元から着いているポールを取り外し、丁度半分で切断しています!

パイプカッターなどでグルグルしてれば切れます。
滑り止めの着いた手袋だと作業しやすいです☆ミ



最初から低いけど、さらに低い!
耐過重はとりあえず、73キロの私は大丈夫!

デメリットは、立ち上がるときに前にくるんってなる時がある!
収納の時に足をまとめにくい事です。



足先のゴムを抜いたら、プラスチックの底板?があるので爪で抜きます!

足は椅子から抜かない!
まだ、抜かないこと!!

抜くと作業しづらいです!
抜けたら、プラスチックから連結用のゴムコードを外して、ポールを交換(切断)します!!

 
パイプを2分の1にカットして、着けます!
もう半分は二つ目のチェアに使ってます!


コードは何となく残してる

ちょっとコツがいるけど、1脚はポールが新品の状態で残せるので、コードは切らないでおく!



最後は奈良県、谷瀬のつり橋キャンプ場にてキャンプしたときの写真を載せときます!
(今回のチェアやバイクは登場しません(笑))





↑これ、うまくとれてる!!

今回はここまで!
ぐっばーーい(^-^)/