今回は高野山へ紅葉を見に行こ…行ってきたので写真中心記事です!


でーーーん!

って言っても、バイクと紅葉はこれだけ(笑)
めっちゃ混んでるので、今後はもういいかなってのが感想です( ̄0 ̄;)

では、歩いてとった写真をどーぞ!









無事に帰宅した

っと思ったら悲劇が…



バックで家の駐車場に入ってたら、柱にステップがガンッ!!!

ブレーキを踏もうとしたら、右のステップがない(@_@;)


折れた!!!


っと思ったらネジあなが削れて、取れた!!!


マッドマックスの汎用ステップをつけていたのですが、取れてなんとなくなっとく。

前から安い汎用ステップをつけてたのですが、可倒?倒れる機能がうまく働かない。

詰まるっていうか大きさが微妙にあってないんです。
VTRもcb1100も適合って書いてあったのですが、うまく動かないし、バリもある。

安物はやっぱりだめだと思うことが最近多いです。
タケガワかどこかの同じ製品なら、きっとこんなことはなかったのでしょう。っと思う。

ネジ穴が外れる?とれる?のも素材とか制度なのかな…っと。

当てる自分が一番悪いんですけどね(笑)


今日はここまで、とりあえずいい季節になってます!

ぐっばーーい!