タイトル…盛り沢山過ぎる、ブログサボり過ぎる。。(笑)



ででん!!っと

ホーンを交換!
CB1300の純正ホーンです!
38120-MBR-J10
38110-MBR-J10

どっちが高音か忘れましたが、2つで7000強でした!
取り付け穴はそのままではつきません。

ドリルなどはもってないので
リーマーを2000円くらいで購入し、片側10分ほどグリグリして拡張しました!

ラジエーターコアガードはエッチングファクトリー!

冷却性能はダウンするかもですが、そんなにシビアには走りませんのでよしとします。



コワースサイドカバー、カーボン

エンブレムは後期?EX?の純正エンブレム
87105-MGC-J80

金のcb1100はイメージが合わなくて、エンブレムつきのサイドカバーは少し高くて…、なんとなく貼り付けたけど大満足!!

まぁ、雨の日に地面がえぐれて横転して、サイドに傷がついてなければこんなことにはなってなかったのですが…(笑)



でも、やっぱりかっこいいよ!!

シャープになったね、憎い!!😜

今回はここまで、ぐっばーーい!