今回はチェア・テーブル編

 
チェアやテーブルは必要ないときは必要ありません。
目的にあわせて買ったり、持っていったりしてください!
あとはそれぞれの高さに注意、椅子とテーブルをセットで使うなら「高さ 」を考えて買いましょう!
 
 
ハイランダー
ハイランダー
DOD
 
ちょいちょいハイランダー多くない?って思うでしょ。
そうです、多いんです、安くて良いのです!(笑)
 
 
いつもは真ん中を持ってます。
すべての組立式に言えますが、大きいものほど複雑で組み立てる手間がかかります。
 
dodなんか開くだけ!
ものの二秒!!
 
ただ座り心地は良くない。
ウルトラライトな人はこれを!
 
とくにこのタイプはパニアケースなどがなくて積載量に余裕の無い人にはおすすめです。
 
追加で買うなら、エーライト?ゆるキャン△で出てたほぼ地べたのお座敷スタイル?のやつが欲しいです!
 
続いてはテーブル!
 
 
上から
・ムーンランス? テーブル
連結できる、コンパクト!結構使う!
 
・DOD アルミテーブル?
組み立て簡単、高さがある。チェアサイドテーブルにgood!でも安定感
 
・キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
コスパよし!鉄板!
意外にデカい!
 
・ソト フィールドホッパー
これはかなり使います。サブテーブルによい。
設営中のヘルメット置きとか食材置きとか。
新しくデカいやつが出るらしい。黒があれば欲しいです。
 
 
 
 
いつもはムーンランスとフィールドホッパー
 
 
あわせて1つで持っていきます!
このテーブルセットはソロならかなり豪華!
 
ムーンランスはグループように連結テーブルとあわせて、本体は2セットあります!
 
ランタンハンガー別売も一緒に入れてます!
 
今回はここまで!
次はタープや焚き火台、ペグあたりを更新します!