今回はフルパニア状態で京都府、笠置キャンプ場に一泊二日で行ってまいりました!

 
ちなみに大阪からのアクセスは◎
周辺施設はコンビニ、ガソリンスタンドあり
 
入浴施設は改装中?しまってました!
 
まず初めの注意点は、前もいったけど…
 
 
 
トイレットペーパーいるよ!
 
 
 
っということで写真紹介!
 
 
いっくぞーー!
 
 
givi信者ではないけどオールgivi(笑)
シートには重いものを入れた、防水ドラムバッグが載っています
 
 
 
すごい人!
ここは予約なしでいけるのが好きなとこだけど繁盛しすぎじゃない?(笑)
 
 
ちなみにデイキャンプの人も多いので5時には空き始めてますよー
 
 
 
 
でーん!
 
白を基調にタープとテント。
タープはフィールドア
テントはネイチャーハイクのクラウドアップ
 
 
 
お安く使えるギアたちは、
トランギア メスティン
スタンレー スキットル
プリムスのクッカーとボンベ
オプティマスの風防
ソト ウィンドマスター
         フィールドホッパー
ムーンランス? テーブル
ハイランダー チェア
エスビット ポケットストーブ
 
 
 
 
ご飯は簡単にカレーライス。
持ち物を少なくするときに最高です(笑)
 
 
夜は寒いぞ~!
 
ナンガ オーロラDX 450
? エアーマット
キングキャンプ ローコット
 
 
この時期、2月は寝るときにはギアはタープの下へ、出来るならテント内に入れましょう。
 
めちゃくちゃ霜が降りますので、翌日氷ってます。
 
ちなみに場所を選べば直火OK
キャンプ場入り口に薪やさん?がある
 
 
うーん、いい雰囲気
ぐんない!!
 
 
 
 
 
 
 
からの朝!
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
んん??
 
 
 
 
 
 
ひぇーーーー!!冷え。(笑)
 
 
 
この後はささっと撤収。
9時頃には日も登り、ある程度タープやテントを乾かして帰路へ!
 
 
 
 
 
針テラスを覗いてみたけど、ここも凄い!
 
まぁ、特に何もせず帰宅!
 
楽しい1日でした。
ぐっばーーーい!!