まずはウィンカーのカプラーへアクセス。
シートを外し、小物入れのネジを外せばバッテリーと共にカプラー達に出会えます。
 

オレンジが左、青が右
 
画像ではコードを延長するやつに繋いでるけど、ウィンカーを外すときがくるので左右の区別だけしておけば良い。
 
 
ウィンカーの裏側には工具が入らない。
縦に使って外します。
 
 
さて、プロトのステーを着けます。
…がここではないです。
 
 
 
ここです!
フェンダー裏からボルトを外して行きます。
 
 
 
ステーにウィンカーをセット。
純正のゴムなどもまるごと移していきます。
 
ででーーん!
配線はテールランプの土台の下を走らせます。
ステーを止めるボルトの上にあるボルトを緩めて、少し浮かせながら配線を通します。
 
あとは元通りにして!
めっちゃついた手の油を拭いて!!(笑)
 
 
 
はい!
いい感じーー!
 
 
ただ、ここ。。
もとの穴がダサいね(笑)
 
なんかゴムとかあるのかな…(笑)
 
今日はここまで、ぐっばーーい!